スマートフォン版はこちら

百人町アルファクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百人町アルファクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「百人町アルファクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町2-9-14 ミズホアルファビル3F
電話番号 03-5389-6777
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百人町アルファクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マイシティクリニック 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6F
新宿中央クリニック 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
余丁町クリニック 東京都新宿区余丁町6-21 クレスト21 2F
吉沢クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿5F
中井駅前クリニック 東京都新宿区上落合2-20-2 杉山ビル3F
余丁町皮フ科 東京都新宿区余丁町8-16 ネオメディトピア3階
世耕胃腸科診療所 東京都新宿区信濃町33 信濃町ビル202
大城クリニック 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
好生堂クリニック 東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
ネオポリス診療所新宿皮フ科 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百人町アルファクリニックの口コミ詳細ページ上部へ